奇跡が。

今年初、そして、エキサイトでは初めてパソコンからブログを書いてみるw

今日は叔母の手術があり、無事に終了&奇跡が。

夢にヨグマタジが降臨されたので、これは吉兆かな?と思ってたら、まさに…でした。

詳しい事は書かないでおくけれど(笑)
スピリチュアル的な出来事は、このブログに記録しておくと決めてるので。

神様方、癒しの大天使ラファエル、札幌のスピリチュアル関係者Gさん、ヨグマタジ、ありがとうございます。



[PR]
# by acerola1107 | 2017-06-22 23:51 | スピリチュアル | Comments(0)

手帳ハンパない。

一昨日、新しい手帳の未来スケジュールの11/7の欄に、ずっと行きたかった函館蔦屋書店に行く!と書いたら、
昨日、当日イベントご一緒する現地在住のお友達からメールが。
なんと、11/6の夜、函館蔦屋書店でごはんを食べる予定だと…!

…叶った!(≧∇≦)
(一日違いだけど)

この手帳、凄い…。お友達には手帳の事を教えてないし…。

函館イベントまで、あと一週間!
それまでがんばる(`∇´ゞ
お友達に感謝★
[PR]
# by acerola1107 | 2016-10-31 08:30 | スピリチュアル | Comments(0)

本当に幸せになる手帳

届きました。
Amazonのレビューを読んでたら使いたくなったので(^^ゞ毎年毎年、手帳or日記帳を替えてる自分w
読み物としても、なかなか楽しいです。
使いこなして2017年も幸せになるぞo(^-^)o
[PR]
# by acerola1107 | 2016-10-29 14:44 | スピリチュアル | Comments(0)

沢山ゾロ目を見かけた旅。

最近、あんまり親と意見が合わないというか何というか。
父親には、なんでそんな事で…という内容で怒られたり、
(何度も注意されてた事をやらずに失敗を重ねたわたしが一番悪いんだけど)
これは昔からだけど、母親とは話は合うけどバイオリズムが合わない(爆)
なので、もう愚痴や弱音は親には一切言わない事に決めた。言ってもスッキリするどころか、親としての正論で指摘されてしまうので、
(ありがたいんだけどね)
気分が悪くなるだけだし。

…これが親離れなのかなぁ…(^_^;)

なので、今回の札幌行きの旅は車移動だった事もあって、何度も何度も見かけるゾロ目の嵐に非常に勇気づけられた。

イチ推しの名言ではないけれど、
神様は見ているんだね。

願いは自分がイメージしていたようにではなくとも、最高のカタチで叶うんだなって、わかったし。

スピリチュアルは幸せに生きていくための知恵。

依存は良くないけれど、賢く楽しく理論やツールを使っていきたい。
[PR]
# by acerola1107 | 2016-10-17 15:40 | ダイアリー | Comments(0)

今日のアファメーションカード。

「わたしは両親を愛を必要とする幼い子供として見る」
…今 わたしは自分自身の学びのために両親を選んで生まれてきたことを知っている。
彼らを許し 解放し わたしも自由になる。

「誰もせめることはできない」
…人は誰でも 自分なりの理解や知識や、自覚をもって ベストを尽くしているのです。
[PR]
# by acerola1107 | 2016-10-05 11:28 | スピリチュアル | Comments(0)

詩とか、創作とか、ひとりごととか。


by acerola1107
プロフィールを見る
画像一覧